☆初めてのヨガ体操☆

みなさんこんにちは(*´꒳`*)☆ きっずラボ君津です。

学校が休校になり早いもので1週間が過ぎました。

いつもと違う生活リズムが続き!少し不安そうなお友だちのために

毎日 色々なプログラムを職員で考えて皆んなが笑顔になれるよう

頑張っています(*´꒳`*)♡ 初めてのヨガ体操にチャレンジしました。

担当の職員が独学で学んだヨガでしたが!想像以上に楽しい時間になり

お友だちの真剣な表情と、ステキな笑顔が見らました。

ゆったりとした音楽に合わせて!たくさんのポーズを決めました。

最後のご挨拶をすると「また やりたいなあ」と嬉しい声が聞こえて

きました(*´꒳`*)♡

☆きっずラボ君津☆

 

五井

前の記事

初めてのボウリング