☆君津市漁業資料館に行ってきました☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

暦の上では立冬を迎えて!朝晩の冷え込みが厳しくなって

きました。うがいと手洗いをしっかりとして

寒い冬に向けて!体調を整えておくようにしましょう!

きっずラボ君津のお友だちと7日の土曜日に「君津市漁業資料館」に

行ってきました。気持ちの良い天気でしたので参加するお友だちも

朝から爽やかな表情が見られていました♡

初めて資料館に行く児童がほとんどでしたので

皆んなが真剣に見学しています。こ

今回の見学を担当してくれた職員が先頭に立って

細かく説明をしてくれており初めて知る内容に

いろいろな質問が飛び交っていました。

☆きっずラボ君津☆

五井

前の記事

工作教室✂️🖍