☆秋の工作で、みの虫を作ったよ!

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

秋の工作で3日の文化の日に「みの虫」を作りました。

職員が前々から計画を立ててくれて!

実際の枝や葉っぱなども用意してくれており

当日は各家庭でも、直ぐに用意できる材料を用意して

工作に取りかかっています♡

材料を好みの色で決めてみの虫の製作を開始しています!

「みの虫」の体には、おりがみで作ったパーツをはって

かわいいメダマのシールを貼って完成しています。

模造紙に、枝をつけたり

葉っぱをつけたりして

子どもたちの作った「みの虫」を飾りました♡

 

 

☆きっずラボ君津☆

 

 

袖ケ浦

前の記事

ワッフルづくり
五井

次の記事

工作教室✂️🖍