☆太田山公園に花見に行ってきました☆

みなさんこんにちは きっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

いよいよ本日から始業式の学校が多く

入室すると「行ってきました」「無事に◎年生になりました」と

大きな声で報告してくれるお友だちがいて事業所の中が明るい

雰囲気でつつまれています♪

新しい出逢いがありワクワクしている様子が伝わり職員も

応援したい気持ちでいっぱいになりました♡

今年の桜の開花は例年よりも早かったですね!

先月の27日の土曜日に木更津の太田山公園に行ってきました。

天気も良く参加したお友だちも久しぶりの外出だったので

「わあ♡桜がキレイ」と大きな声で言ってくれていました。

記念撮影して、展望台に登ってから

静かな広場でお弁当を食べて春を満喫しています♫

昔の人の生活を展示してある旧家ではタイミングよく

貸し切りだったので、カマドや石うすなど珍しい道具を

見ることも出来ました♡一般のお客様が多くなる前には

事業所に帰ってくることも出来ています。

 

日本の春を感じる素敵な行事となりました(*´꒳`*)♡

 

☆きっずラボ君津☆