☆お誕生日会でハンバーガーを作ったよ☆

みなさんこんにちは きっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

いよいよ3月も終わりとなりますね

新学期に向けて新しい出逢いを考えるとワクワクします♫

20日の土曜日には、3月生まれのお誕生日会を行いました♡

「何が食べたいですか?」との職員の質問に対して誕生者が

「ハンバーガーが食べたいな」というところからハンバーガー作りを計画しました。

朝からワクワクドキドキ♡楽しみにしている表情が見られています♪

今回はハンバーガーのパンもサイズを大きくして

チーズやレタスやトマトやハンバーグを挟むとかなりの

あつみがあり「あーん」と大きな口をあけて食べる児童の

嬉しそう顔がたくさん見られています。

今回 ポテトやナゲットは職員が揚げており出来たて

ほやほやの暖かいポテトを召し上がりました。

それぞれの食べきれる量を職員がとりわけており

食材を残すことなく上手に食べきることも出来ました。

お友だちからハッピーバースデーの歌がプレゼントされると

照れた可愛い顔で「ありがとう」としっかりお礼を言うことができ

室内があたたかい雰囲気になった誕生日会となりました♡

4月になると、それぞれが進級して新しい出逢いがありますね

学校でがんばってきたお話しを聞くのを楽しみに職員も

元気いっぱい応援したいと思います(*´꒳`*)♡

 

☆きっずラボ君津☆

 

袖ケ浦

前の記事

誕生会🍟✨
五井

次の記事

お誕生日会🎉