☆楽しかった誕生日会☆

みなさんこんにちは!きっずラボ君津です♡

一年で一番寒い時期ですね!寒さに負けずお元気でお過ごしでしょうか!

18日の土曜日に!誕生者が楽しみにしていた☆お誕生日会を行いました。

主役のお友だちが大好きな♡焼きそばをお友だちが力を合わせて

作ってプレゼントしています(*´꒳`*)

主役のお友だちは!「美味しかったです♡」とお友だちにお礼を言って

くれており!参加した全員が嬉しい気持ちになれました。

帰りの会でプレゼントのメッセージカードを渡しましたが

お友だちが周りを囲んで楽しそうに見ている姿が見られて

「頑張って作ってよかった」と自然と笑顔になりました。

今の学年も後 2ヶ月をきりました。

きっずラボ君津に関わりのあるすべてのお友だちが悔いのない日々を過ごして

進級できるように応援していきたいと思っています。

☆きっずラボ君津☆