お誕生日会( 一月)🎂

1月18日の土曜日に、毎月恒例の誕生日会をしました!

お祝いのケーキをみんなで作りました🎂

まずは、フルーツを洗いました🍇頑張ってピカピカにしてくれました✨

次に、洗ったフルーツを切る係とクリームを作る係に分かれて作業をしました💪

たくさんあるフルーツを食べやすい大きさに切ってくれました👏🏻

生クリームが出来上がるまで、頑張って混ぜる事が出来ました👏

みんなで協力して、クリームを固める事が出来ました❗️

きれいなケーキが完成して、とても嬉しそうでした✌️

お友達から「おめでとう」とたくさん言ってもらい誕生日の2人はニコニコ笑っていて、

見ている職員まで笑顔にしてくれました✨

これからもお誕生日会はあるので、今後もみんなが笑顔になれるような楽しい会にしていきたいと思います😆

☆きっずラボひまわり☆

 

 

 

 

 

 

ひまわり

前の記事

お料理教室🍳✨
君津

次の記事

☆楽しかった誕生日会☆