☆甘いイチゴをいっぱい食べてきたよ☆

みなさんこんにちは きっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

4月もちょうど折り返し地点♡新しい学年にも慣れてきて

子どもたちの学校の話題も落ち着いてきています。

春休みの最後のお楽しみイベントで君津の「渡邉いちご園」に

4月5日の土曜日にきっずラボ君津のお友だちとお出かけしてきました。

いちごが大好きなお友だちが多く参加しており

笑顔がたえない行事になっています。

「渡邉いちご園」さんでは、立ったままイチゴが食べられ

イチゴがとりやすく、参加された児童からも好評でした♡

自分の顔と同じくらいの大きさのイチゴを発見して

「見てみて!こんなに大きいよ」と見せてくれたイチゴのサイズに

まわりのお友だちからも驚きの声が聞かれていました♡

みんなのイキイキした表情がお見せできないのは残念ですが

「また来たいなあ」と嬉しい声が沢山聞かれた行事となりました。

 

☆きっずラボ君津☆