☆花火の制作をがんばって☆

みなさんこんにちは きっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

8月に入り連日の猛暑が続いていますね!

少しでも夏らしい雰囲気にしたくて「花火」の制作を

行いました。

紙コップでスタンプをつくって

それぞれの好みで絵の具の配色を考えて

画用紙の上に「花火」を描いています。

 

それぞれの個性がひかるステキな仕上りとなりました♡

お部屋にロープをはって、絵の具を乾かしましたが!

夜空に輝く本当の「花火」のようで

子どもからも、職員からも「きれいだね!」とつぶやきが

聞かれて温かいときが流れました。

密を避けることを意識しながら!夏の行事で思い出を作って

あげたいと考えています(*´꒳`*)♡

 

☆きっずラボ君津☆