☆10月のお誕生日会☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)♡

10月も残すところ1週間ほどとなりましたね!

各学校も秋の行事を行えている様子が伝わってきています。

「運動会できてよかった」「校外学習行けてよかった」など

嬉しい会話が毎日聞かれています♡

きっずラボ君津では、恒例のお誕生日会を17日に

行いました。誕生者のお友だちが!

朝のお迎えの時から「今日は僕の誕生日会です」と

嬉しそうな笑顔で車に乗り込んで来てくれて!

迎えに伺った職員も朝から気持ちがほっこりしています♡

当日のお昼には、リクエストのカレーを美味しくいただき

おやつの時間に誕生会を開催しました。

「ハッピーバースデー」の歌を職員の弾くピアノにあわせて歌い

お友だちから、メッセージカードとプレゼントを渡しています♡

「ありがとうございます」大きな声でお礼を言ってくれて

参加したお友だちからも自然と拍手がおこりました☆

素敵なお兄さんに成長している姿を見せていただき

職員も優しい気持ちになれた時間となっています♡

☆きっずラボ君津☆