☆4月 新学期が始まります☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

いよいよ4月に入りましたね! まだまだ流行りものが心配される毎日ですが!

きっずラボ君津のお友だちは毎日元気に来てくれています♡

毎日 しっかり手洗い・うがいを行なって検温も行なっています。

1時間に一回 換気も行なって気をつけています。

新学期が始まりますね!皆んなに頑張ってほしいので!

元気になれるように「お好み焼き♡」を作って食べました。

すっかりお料理教室もなれて手順を説明して上手に作ることが

出来ています。美味しそうに「お好み焼き」が完成しています♡

 

来週は、各学校にて入学式が行われますね

新しいお友だちに会えるのを楽しみに待ってます

 

☆きっずラボ君津☆