お休み中のみんなの様子は‥😊🌸

こんにちは!   きっずラボひまわりです!

 

お休み中のひまわりのみんなの様子を少しずつご紹介していきたいと思います😊

 

 

「おはようございます!」と元気な挨拶をした後は、

手洗い、うがいをしっかり行い、朝の会を行います😀

 

みんなで今日一日頑張ることを発表しながら予定を確認します!

 

ラジオ体操をして体を温めた後は‥

 

プログラムの時間⏰✨

 

みんなで協力しながら本の音読📚をしたり、

 

 

みんなで手洗い講習を行なって、正しい手の洗い方を学んだりしました👏

 

 

2人ずつ前に出て、石鹸🧼のつけ方や細かい指の間や手首の洗い方を学びました😊

みんな楽しみながらとても集中していました!

 

 

順番を待っているお友達はみんな真剣にお友達のことを見ていてとってもステキ😊✨

 

手洗いの絵を見ながらゴシゴシ❗️

 

「見て〜!」と嬉しそうな子😀🌸

みんなから大きな花丸💮をもらえてニコニコ笑顔でした✨

 

そして、こちらの写真は‥

 

3月生まれのお友達の色紙をみんなでのぞいています!

先生たちの気持ちが沢山詰まった色紙‥🌻

 

喜んでくれるといいな‥❤️

 

お誕生日おめでとう🎊🎂

 

4月も笑顔いっぱい✨楽しく過ごそうね😊

 

 

☆きっずラボひまわり☆

ひまわり

前の記事

ひな祭り製作🌸