お好み焼き作り

こんにちは。

きっずラボひまわりです🌻

 

9月12日に料理教室を開催し

今月はお好み焼き作りに挑戦しました😊

 

始める前にみなさん、手洗いを十分に行ってから

先生の説明をよく聞いて、注意事項の確認をしました❗️

 

まずはお好み焼き粉をお水と混ぜる作業を

お友達は順番を守って混ぜる事ができました*\(^o^)/*

 

 

混ぜるのが好きなお友達が多く

「私もやりたい!」「僕もやりたい!」と楽しみに待っている

お友達がたくさんいました🥰

 

 

具には、みんなで育てた白いゴーヤも入れて作りました❗️

 

 

焼き始めたら部屋中に美味しそうな匂いがしはじめて

ワクワクしながら待っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

焼きあがったお好み焼きに自分でソースなど

トッピングをしました✨

 

 

みんなで作ったお好み焼きを食べて「おいしー🎶」と言う声が聞こえてきて

おかわりをしているお友達もいました😋

 

 

来月の料理教室もみなさんで協力して

楽しい行事にしていきたいと思います!

 

 

☆きっずラボひまわり☆

 

五井

次の記事

⌘料理教室⌘