お料理教室〜サンドイッチ作り〜

皆さん、こんにちは!

きっずラボひまわりです🌻

 

 

8月8日事業所にて、お料理教室を行いました。

今回は、暑〜い夏☀️にも負けないように

フレッシュな夏野菜たっぷりのサンドイッチ作りをしました🥪

 

コロナ対策のため、手洗いうがいと消毒をしっかりして

マスクとビニール手袋をして、嫌がらずに最後まで着用することが出来ました(*^_^*)

 

マーガリンを上手にぬっています☆

 

ハム、トマト、キュウリ、ピーマン、チーズを

食パンにきれいにのせています✨✨

 

最後は先生に食べやすいように小さく切ってもらいました。

 

 

完成したサンドイッチをみて、とても喜んでいました😊

そして、いつもは苦手なお野菜も頑張って食べるお友達の姿が見られました!

季節の夏野菜を食べて、コロナや暑さに負けないように頑張っていきましょう💪

 

 

これからも、皆さんが楽しめるイベントを開催していきたいと思います。

 

☆きっずラボひまわり☆