お料理教室🍳✨

1月13日にお料理教室を行いました!

今回は近くのスーパーにみんなで買い出しするところからスタートしました🍅🥬

食材メモと計算機を見ながら「トマトは向こうにあるよ!」、「ちょっとお金足らないかも」など考えながら買い物していました✨

部屋に戻ってきてからは、おにぎりチーム、唐揚げチーム、盛りつけチームに分かれて作業しました💪

みんなとても集中していました!

出来上がった料理はパックに詰めて、そしてお手紙を添えて‥✉️✨

いつもお世話になっている社長やおうちの人に渡しました☺️

「喜んでくれて良かった✨」ととても嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした☺️

お昼ごはんは天気が良かったのでレジャーシートを敷き、外で食べました☀️

「美味しい!」とみんなニコニコしながら食べていました🤗

次回のお料理教室も楽しい企画を考えたいと思います🎵

 

☆きっずラボひまわり☆