お話し会📖👩🏻‍🏫

こんにちは🌞きっずラボ袖ケ浦です😃

暑い日が続きますが、皆さま体調の方はいかがでしょうか?😣

きっずラボ袖ケ浦では職員も児童さんも元気に過ごさせて頂いています😆💡

今回は7月16日(土)に図書館へ行き、お話し会に参加してきました🥰

お話し会は午後からだったので、午前中に約束事やマナーを学びました😌✨

お昼ご飯を食べてから、お話し会を聞きに図書館へ向かいます🚗💨

全員揃ったら、図書館の方のお話をまずは聞きます👩🏻‍🏫

お話し会での約束を聞いたらいよいよお話し会のスタートです😊!

はじめにひとつ絵本を読んで下さいました(●´ω`●)

次に手遊びをしてくださり…🤗✨

最後に大きいサイズの絵本を読んで下さいます😌🎀

今回は絵本に手遊びに大きいサイズの絵本も読んで頂き、

みんな最後まで釘付けでした👀❤️

毎回違うボランティアの方が来てくださるので、毎回違ったお話しや絵本、

手遊びが楽しめるので、最後まで飽きることなく聞けています😉👌

これから夏休みが始まり、夏休み期間中はお話し会もたくさん開催されるので

どんどん参加していきたいと思います(*´∇`*)🌟

 

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

ひまわり

前の記事

プール開き🌊
袖ケ浦

次の記事

写真立て作り📷🌟