写真立て作り📷🌟

 

こんにちは🔆きっずラボ袖ケ浦です😃

8月に入り梅雨も明け、毎日暑い日が続きますね😣💦

7月9日(土)に写真立て作り📷を行いました😄🎶

まずは作り方の説明を聞きます🤔💡

説明を聞いたら、いざ写真立て作りスタートです😆💡

それぞれ好きなシールを選びペタペタ貼ります☺️💕

『お母さんにプレゼントするんだ〜😊』『お家に飾るんだ〜😃』

など児童から色んな声が聞こえてきました(о´∀`о)✨

集中して作業を続けること、約15分。完成した児童も見えてきました😁‼️

出来上がった作品と一緒にハイポーズ📸記念写真も撮りました🥰

それぞれとてもステキな写真立てが完成しました😌🎀

同じ種類のシールを使っても、児童によってデコレーションの仕方が違い

見ていて、とても面白かったです(●´ω`●)🧡

せっかくなので、最後に出来上がった作品と一緒に撮った写真を

みんなが作った写真立てに入れて、お家へ持ち帰って頂きました😊❣️

細かい作業が得意なお友達もたくさんいるので、また今回のような行事を

やっていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻