お誕生日会🎂&ミニ屋台🐙🍖

 

こんにちは!きっずラボ袖ケ浦です!🐻

6月24日土曜日きっずラボ袖ケ浦にて、6月のお誕生日のお友達のお祝いも兼ねて、ミニ屋台を開きました!( ✌︎’ω’)✌︎

屋台のメニューはソーセージ、たこ焼き、ナゲットの3つの中から3個ずつ選んでバイキング形式で取ってもらいました!( ・∇・)

 

それぞれ好みのメニューを取ったら、みんなで一緒にいただきます!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

一番人気はナゲットで、ケチャップをつけて美味しくいただきました!

お昼を食べたあとは、みんなで映画を見ました!

 

すごくのめり込んでましたね!( ´∀`)お誕生日の子に見たいものを選んでもらって、ドラえもんやワンピースの映画を見ました!

映画を見終わり、帰りの会になりまして、ここでみなさんからのサプライズ!

先生たちで作ったメッセージカード入り色紙をお誕生日の子に渡してもらいました✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

 

 

 

 

6月のお誕生日の皆さんおめでとうございます!楽しい一年をすごしてくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ところで最近ラボ内に夏の虫の代名詞、コクワガタのメスが挨拶に来て、夏が来たことを教えにきてくれました(´⊙ω⊙`)

気温も上がって暑くなりますので、熱中症にお気をつけください(^_^)☆

また次回もお誕生日会を企画したいと思います!

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

 

袖ケ浦

前の記事

七夕祭り🎋
周西

次の記事

きっずラボ屋台