はちみつ工房に行きました!

こんにちは!きっずラボ袖ケ浦です🐻

4月8日(土)にはちみつ工房にいきました!

5種類の花から作られたはちみつを味見してもらいました!

見学後はみんなでソフトクリームを食べました!はちみつをかけて食べるソフトクリームは美味しかったですね!

はちみつ王子のお話しを聞いて、はちみつの作り方を教えてもらいました!

一通り話を聞いた後、遠心分離機を使って実際にはちみつを絞ってもらいました!(#´ᗜ`#)ニコニコ

しぼりたてのはちみつを試食!ウマーイ!

しぼりたての美味しさにはちみつ王子さんにおかわりをおねだりしちゃいました!

 

施設を見学して、5種類のはちみつの試食をした後はおやつにソフトクリーム

を購入して食べました!なんとソフトクリームに5種類のはちみつがかけ放題!

先生もはちみつをマシマシにして美味しくいただきました!

今回のお出かけ行事は大好評でしたので、また企画したいと思います!

🐻きっずラボ袖ヶ浦🐻

ひまわり

前の記事

公園清掃🧹