公園ごみ拾い&お誕生日会

こんにちは!きっずラボ袖ケ浦です!

4月29日に公園のゴミ拾い&お誕生日会をしました!

今回は午前中に富士見公園でゴミ拾いをして、帰ってお昼を食べました!

 

 

 

 

 

 

袖ヶ浦市はいつも綺麗です(˶ᐢωᐢ˶)先に来ていた親子の方にもしっかり挨拶しましたね!

ごみ拾いをした後はお昼を食べて元気一杯になりました!

そのあとはみなさんお待ちかねのパンケーキ作り!2チームに分けて作り、それぞれ協力して作ることができました!(˶ᐢᗜᐢ˶)

今回のパンケーキは先生がお家で作っているレシピで作りましたが、皆さん

美味しそうに食べてくれていました!おかわりをする子もいてビックリ!

リクエストに応えて、ホイップマシマシスプレーマシチョコソース増しにして

提供しました!大好評だったため、次回も企画したいと思います!

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

 

袖ケ浦

次の記事

いちご狩り🍓