ひな祭り🎎

🎎 ひな祭りの楽しい一日!

こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です!🐻

3月2日はひな祭りを楽しく過ごしました。午前中はみんなで集まって、折り紙でひな人形を作りました。子どもたちは一生懸命に折り方を覚え、可愛らしいひな人形が完成しました。その様子を見ていただくために、ひな人形を作っている様子の写真をお届けしますね。

午後には待ちに待ったひな祭りのおやつタイム!みんなでひなあられを食べながら、楽しいひとときを過ごしました。素敵なひな祭りになりましたね!

きっずラボ袖ケ浦では、毎回楽しい行事が盛りだくさんです。次回のイベントもお楽しみに!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

ひまわり

前の記事

中の島大橋へ行こう