アルミホイルアート製作

🎨 アルミホイルアート製作イベントレポート 🎉

こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です!

3月9日(木曜日)今回の工作ではアルミホイルアート製作イベントを開催しました!✨

午前中はみんなでビンゴ大会を楽しみました🎈 お楽しみの景品は、いつもよりもたっぷりのおやつでした!皆で盛り上がってましたね!

午後からは待ちに待ったアルミホイルアート製作です!🎨 先生たちの指導のもと、大海蛇や猫など、個性豊かな作品がたくさん完成しました!みんなそれぞれのアイデアを思う存分表現し、自由な発想で作品作りに取り組んでいました💡✨

形を整えたら、油性ペンで色塗りをしました🖍️ 自分の好きな色に染め上げることで、作品に一層の個性が加わりましたね!🌈✨

子どもたちの笑顔と創造力が光る素敵な一日でした! この素晴らしい作品たちを見て、みなさんもぜひ元気をもらってくださいね!

それでは、次回のイベントでお会いしましょう!👋✨

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

 

袖ケ浦

前の記事

ひな祭り🎎
袖ケ浦

次の記事

牛丼づくり🐄