クルックフィールズに行きました!

こんにちは!きっずラボ袖ケ浦です🐻

7月8日土曜日、有機農園クルックフィールズにいきました!

広々としたクリエイティブフィールズに、土日限定で触れ合える羊や水牛などの動物さん、著名なアーティストの自然と調和した数々の作品たち。

みなさん楽しそうに走回っていました!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、自然を利用した様々な遊具があり、中にはきょだいな滑り台やブランコがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役目を終えたバスを使ったかくれんぼは、普段とは違う楽しみがありましたね✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

 

 

 

 

お昼を食べて元気をチャージしました!先着7名限定の羊と水牛のふれあいコーナーは、惜しくも間に合いませんでしたが、その分たくさん遊具で楽しみました!

 

自然がいっぱいで空気も澄んでいるクルックフィールズ。

また機会があれば行事で企画したいと思います!

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻