7月のお誕生日会をしました🎂

こんにちは😊

きっずラボひまわりです🌻

夏空が眩しい季節となりましたね😅

7月29日(土)に、7月お誕生日会を開催しました(*≧∀≦*)

お誕生日会のメニューのリクエストを聞いたところ、たこ焼きとナゲットに決まりました♪

では、たこ焼き班・ナゲット班に分かれて調理開始といきましょう(*゚∀゚*)

 

先ずは、ナゲット班のご様子を拝見🤔

ホットプレートにナゲットを置いて( ̄^ ̄)ゞ

焼いていきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

焼き加減を確認(`・ω・´)

上手に焼けていますね!

 

たこ焼き班のご様子はどうかなぁ?

たこ焼きプレートにセットo(^-^)o

たこ焼きクルクルくるりん(*´꒳`*)

盛り付けをして、ケチャップ・ソースをかけて完成です!!!

とても美味しそうですね😋

 

さてさてこれからが大本命⭐️

歌をうたってお祝いをしましょう🎶

“Happy Birthday to you”と

最後にお願い事を込めてロウソクの火を消してもらいましょう

『おたんじょうび おめでとうございます』

素敵な一年になりますように

 

また次回も楽しいお誕生日会を開催していきますのでよろしくお願い致します。