ハロウィンパーティ🎃2020

こんにちは!きっずラボひまわりです🌻

10月24日に毎年恒例のハロウィンパーティをしました❗️

まずは、お菓子を入れる為のカボチャの入れ物を作りました😊

みんな完成が楽しみで頑張っていました✨

細かい作業が苦手なお友達も先生と一緒に挑戦しました🔥

全員が完成させることができました🎉

 

次にお菓子探しゲームをしました🍬

みんなは目をつぶって見ないようにして、その間に急いで先生が隠しました🤗

教室のあちこちに隠したお菓子を見つけて「ヤッター!」と喜んでいました(*´∀`*)

何個も見つけているお友達もいました❗️

 

 

 

くじ引きゲームではみんなが持ってきたお菓子で

番号が書かれたくじを引いて何が当たるかワクワクしながら行いました((o(^∇^)o))

袋の中身を確認して喜んでいるお友達の笑顔がたくさん見れました🥰

 

 

みんなで魔法使いの仮装をして記念写真を撮りました✨

お友達は珍しい仮装にとてもテンションが上がっていました!

 

🎃Happy Halloween👻

 

☆きっずラボひまわり☆