ハロウィンパーティ

こんにちはきっずラボです😋

11月に入っても暖かい日が続いていますね。

先日きっずラボ五井で、ハロウィンパーティを開催しました🎃

午前中は、準備を進めてきたカラーのビニール袋の衣装の

仕上げをしました👗

好きな絵を描いたり、スパンコールを飾ったり

児童が自分の好きなように制作しました🤗

出来上がった衣装を着てハイチーズ

記念撮影が終わるとゲームスタート❗️

いろいろなゲームに頑張ったあとは、

お楽しみビンゴ大会です😋

なかなか数字が合わずに、泣き出しそうな児童もいました💦

最後は、お菓子をゲットしてニコニコ笑顔が見られました。🍫

おやつタイムで美味しそうに食べていました。

これからも児童と一緒に行事を楽しみながら、

成長を見守って行きたいと思います。