バーミヤンへ行ったよ🍑🍜

 

こんにちは🌞きっずラボ袖ケ浦です😃

11月3日(木)文化の日📚にバーミヤンへお昼ご飯を食べにいきました(*´◒`*)

毎回のことですが、出発前にホワイトボードで

ルールやマナーを説明してから出掛けました🚗💨

コロナ対策として、少人数でそれぞれ座ります…🤔

テーブルごとにタブレットで注文をして

飲み物を取りに行き、自席で待ちます(*≧∀≦*)

料理が届いた順に『いただきます😋』

嬉しそうにみんな召し上がっていました(*´ー`*)💓

最後にガチャガチャをまわして、お会計までしっかりして

事業所に帰ります╰(*´︶`*)╯♡

外食は事業所で何度も行っているので、みんなマナーを守って

スムーズに行動することができていました🤗✨

みんなでご飯、美味しいし楽しいね(*´Д`*)🧡

児童からは好評の行事なので、保護者様のご負担に

ならない程度に取り入れていきたいと思います😊❣️

 

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻