久留里城へ散策🏯

きっずラボひまわりです🌻

 

10月31日にきっずラボの5事業所で久留里城へ行ってきました!

事業所ごとに時間帯をずらして、各事業所で散策しました🚶‍♂️

久しぶりの外出に出発前からウキウキしているお友達が多かったです😉

 

片道1時間半のロングドライブでしたが到着して

初めてお城を見るお友達もいてテンションが上がっていました🎶

 

 

城内に入って急な階段でしたが、一段ずつ気をつけて登りました❗️

 

 

一生懸命、みんなで登って

お城から見下ろした景色は最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

みんなでお城の前で記念撮影をして帰りました📸

 

 

帰りは疲れたのか車で寝ているお友達もいました😴

 

ひまわりのお友達は外出好きな子が多いので

また楽しい企画が出来るようにしていきたいと思います思います。

 

☆きっずラボひまわり☆