月見バーガー作り🍔と 避難訓練

こんにちは😀

きっずラボひまわりです🌻

十五夜が近かったのでお月見バーガー🍔を作りました。

まずは目玉焼きをアルミホイルに入れていきます。

みんな上手に割って入れる事が出来ました( ˆoˆ )/

ハンバーグも温めて、照り焼きにします。

アルミホイルからたまごを上手に外せるかな〜?

そーっと、そーーっと。

出来上がったものを並べて、自分の好きな具材を入れたら・・・オリジナル月見バーガーの完成🍔✨

美味しそうに頬張り、笑顔溢れる楽しいお月見ランチとなりました🎉

 

午後からは火災を想定した避難訓練を行いました。

職員の話をしっかり聞いて外に避難し、人数確認を行います。

おしゃべりすることなく、近所の松の井公園まで落ち着いて避難することができました💮

 

今後も火災や地震などの緊急事態に備え、避難訓練を行っていきたいと思います。

 

きっずラボ  ひまわり🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

たこ焼きパーティー🐙
五井

次の記事

お誕生日会