牛丼づくり🐄

きっずラボ袖ケ浦 ブログ更新 🌟

こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です!

🐄 今月のお料理教室では、みんなで牛丼を作りました!牛丼づくりの楽しさを味わいながら、みんなで美味しい食事を楽しみました。

食事の前には、しっかりと体を動かしてから食べるために、「新聞島取りジャンケン」を行いました!元気いっぱいの声が響き渡り、みんなで笑いながら体を動かしましたね。

時間になったら、エプロンとマスクを着用して、みんな真剣な表情で調理に取り組んでいました。家庭科の授業のような雰囲気で、みんなで協力してお料理を作り上げました。

そして、具材を入れてしばらく経ったら、みんなで牛丼をよそって食べました!香り高い牛丼の香りに包まれながら、笑顔で美味しいご飯をいただきました。

 

今日も充実した一日を過ごすことができましたね!次回のイベントも楽しみにしていてくださいね。それでは、また次回のブログ更新をお楽しみに!🌟

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

 

周西

次の記事

🌸桜の花作り🌸