野球観戦へ行ってきました⚾️

こんにちは😃

きっずラボひまわりです🌻

 

今年も千葉ロッテマリーンズ観戦のシーズンがスタートしました( ˆoˆ )

 

ひまわりラボでは、話題の新庄監督率いるファイターズ戦を観てきました✨

 

ユニフォームやマリーンズパーカーに着替えて、準備万端(*´∇`*)

 

暖かい春の陽気の中、いざ観戦です⚾️

 

 

なんと座席は、一階席😳

目の前で選手たちを見ることができました🎶

 

 

 

 

マウンドやバックスクリーンに釘付けになり👀

「あそこになんか書いてあるよ!」

「今ホームランだったかな😳?」

とみんな大興奮((o(^∇^)o))

 

大きな音で流れる音楽や応援の手拍子に合わせて、手を叩いて👏

 

 

いけ〜!頑張れ〜!と大きな声でたくさん応援していました🎺

 

お天気にも座席にも恵まれ、とっても貴重な体験ができた野球観戦となりました( ˆoˆ )✨

 

 

 

今年度もみんながワクワクするような行事をたくさん計画していきますので、お楽しみに(*´꒳`*)

 

きっずラボひまわり🌻

 

ひまわり

前の記事

カラオケ大会🎤
ひまわり

次の記事

フェリーに乗って⛴