フェリーに乗って⛴

こんにちは😃

きっずラボひまわりです🌻

 

フェリーに乗って東京湾を遊覧して来ました( ´ ▽ ` )

 

お天気は曇りでしたが、雨もなく波も穏やかな日となりました✨

 

これからフェリーに乗るよ〜!!

 

ほとんどのお友達が初めてフェリーに乗るので

待合室では、みんなワクワク❤️ドキドキ❤️

 

 

 

 

 

さあ、ついに出港だ( ˆoˆ )/

 

 

どんどん遠ざかっていちゃうよ💦

おうち帰れるかなぁ・・・

と最初は不安がる顔がちらほら( ;∀;)

 

 

フェリーが進むにつれて

「船が見えるよ!」「あ、鳥がいる!!」と

景色を楽しむ余裕が出てきて🎶

 

みんなニコニコ笑顔になりました( ^ω^ )💕

あっという間に、対岸の久里浜に着きました。

 

これから金谷港へUターンします。

 

 

帰路は、おやつを食べながら遊覧しました🎶

外の景色を眺めながらのおやつは

いつもより美味しいね🍪✨

 

 

無事に帰還したので

🔔幸福の鐘の前で記念撮影📸

 

 

今回は遊覧のみで久里浜に上陸はしませんでしたが、みんな初めてのフェリーの旅を満喫しました🤗

 

きっずラボ ひまわり🌻

 

周西

次の記事

潮干狩り🌊🐚