10月!パーティーに向けてハロウィン工作🎃

🎃 きっずラボ袖ケ浦のハロウィン工作 🎨

こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です!10月7日、子供たちと一緒に楽しいハロウィン工作を行いました。10月28日に予定されているハロウィンパーティーに向けての準備です。みんなワクワクしています!

子供たちは壁の装飾や仮装用の道具を作るために一生懸命取り組みました。色画用紙を使って絵を描き、可愛らしいキャラクターを切り取り、楽しいアイデアを形にしていきます。

🎨 カラフルな色画用紙に、子供たちが自分のアイデアを描いている姿はとても魅力的です。彼らの創造力と楽しんでいる様子が伝わってきますね。こちらは皆さんが思い思いのデザインを描いている様子です。

切り取られたキャラクターたちは、ジャックオーランタンやオバケなど、ハロウィンの雰囲気を楽しいものにしています。子供たちの創造力は限りなく広がり、それを見守ることができることは私たちにとっても楽しみです。

📷 こちらは、子供たちが切り絵を行っている様子の一コマです。

ハロウィン工作は、子供たちの協力と楽しみが詰まった素晴らしい体験でした。10月28日のハロウィンパーティーがますます楽しみになりますね!お楽しみに!

それでは、次回の更新をお楽しみに! 🎃✨

きっずラボ袖ケ浦