🌻夏祭り🌻(後半)

こんにちは、きっずラボひまわりです🌻

今回は、夏祭りの続きです❗️

後半はせんべい食い競争・当たったかなゲーム・わたあめ・ビンゴをしました❗️

ご飯を食べてお昼寝をした後は、せんべい食い競争をしました🍘

せんべいを上手く口で取る事が難しそうでしたが、みんな試行錯誤してなんとか取る事ができました😊

 

当たったかなゲームでは、どのお菓子がもらえるか分からないドキドキ感が伝わってきました😌

 

みんな、自分が引いて当たったお菓子に満足していました✨

 

わたあめは、全員が大好きです!様々な色のわたあめがあって大喜びでした🤣

 

ビンゴでは、はやくあがれて嬉しそうな児童がいれば、あがる事ができなくて拗ねてしまう児童もいました

負けてしまう事も子どもたちにとって良い経験になりました😊

 

今年の夏祭りは盛りだくさんでしたが、計画していた事が全て出来て良かったです❗️

また、みんなの笑顔が沢山、見ることができて良かったです👏

今後も、みんなが笑顔になれるようなイベントを企画していきたいと思います💪

 

☆きっずラボひまわり☆

 

 

 

ひまわり

前の記事

🌻夏祭り🌻(前半)
君津

次の記事

☆コスモスの花☆