☆コスモスの花☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

9月に入り お部屋の中も秋を感じる壁面に変化しようと思い

プログラムをつかって「コスモス」の花を書いたり!

色をぬったりしながら作り始めました。

日々 成長しているお友だちが多くて

絵の色ぬりのやり方も!確実に上手になっていて

嬉しい発見が多い日となっています♡

 

あるお友だちから「コスモスとちがうのを書いていいですか?」と

質問をされて!何を書くのかなあ?と見ていると

「コスモス」の花のまわりに

「ミツバチ」を書く子どもや、「チョウ」を書く子どもがいて

それぞれの個性がひかるプログラムとなりました♡

 

☆きっずラボ君津☆