🍭縁日🌭

こんにちわ☀️きっずラボ袖ケ浦です🐻

1月終盤気温もグッと低くなり寒い日が続いておりますね❄️

1月10日(月)に縁日を行いました🏮今日はその様子をでブログでお伝えしたいと思います 📰

お部屋の中は縁日仕様になっており、子供たちのワクワクは止まりません🌼

屋台の内容は…🌟

たこ焼き・フランクフルト・焼きそば・ポテトフライ・ジュース

・ヨーヨー・アイスキャンディー・鈴カステラ・お菓子   と、種類豊富になっております🍬🍨🌭🍟

まずは縁日について学びます🏮皆さん先生の話をきちんと聞いております✨

交換チケットを用意したので、スムーズに商品と交換が出来ました🎶

どこから行く❓次はどうする❔という声が聞こえてきます💭♥️

特に人気があった屋台は、・ポテトフライ・アイスキャンディー・ヨーヨーでした🌟

ヨーヨー何色にしようかな〜❔🍒🍏🍋

ケッチャプ、マヨネーズはかけ放題‼️マヨラーの児童は大喜びでした🥚

お友達と仲良く召し上がられました😋🍽

『楽しかった』という声がたくさん聞こえてきて、職員もとても嬉しく思いました✨♥️

 

🌟きっずラボ袖ケ浦🌟

 

 

五井

前の記事

屋台でビンゴ