11月のお誕生会!🎂

こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です! 11月11日に、きっずラボ袖ケ浦でお誕生日会を開催しました🎉✨

🎈 プリンアラモードを作ろう!

イベントのハイライトは、皆でプリンアラモードを作ったことです🍮✨ 子どもたちはワクワクしながら、自分たちの手でオリジナルのデザートを作り上げていました!👩‍🍳👨‍🍳

🎨 贈り物の色紙で笑顔が広がる

お祝いのサプライズとして、心温まるメッセージが詰まった色紙をプレゼントしました🎨🎁 贈られた子どもたちは大変喜び、その笑顔が会場に広がりました😊💖

🍮 美味しそうな笑顔

そして、プリンアラモードが完成すると、子どもたちは美味しそうに頬張っていました! みんなが一緒に作ったデザートは、特別な思い出となりましたね😋🍰

この素敵なお誕生日会で、子どもたちの笑顔がたくさん詰まった一日となりました💕 次回のイベントもお楽しみに!またブログでお会いしましょう🌟

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

周西

次の記事

ハロウィンパーティ