ハロウィンパーティ

こんにちは、みなさん!きっずラボ周西です。

今日は、10月28日に開催されたハロウィンパーティの楽しい出来事をお伝えします。👻🕸️

当日、子どもたちはお気に入りの仮装で会場に集まりました。

一人ひとりの仮装がとっても素晴らしく、みんな個性的なキャラクターになりきっていました。

そして、特別な日を祝って、お店を貸し切りました。

会場はハロウィンのデコレーションでいっぱいで、みんなが楽しめる雰囲気を作り出しました。🎈🎉

出発前には、重要な注意事項を職員から聞いた子どもたち。

安全を最優先に考え、楽しい時間を過ごすことができました。👂📋

では、ハロウィンパーティスタート!!

パーティのハイライトの一つは、カラオケ大会でした!

みんな歌いたくてウズウズしていました。

 

カラオケの合間に、美味しいお昼ご飯をいただきました。

食事の時間も楽しいひとときでした。🎤🍔

そして、驚きの瞬間が!

職員がスパイダーマンの仮装で登場し、子どもたちはびっくり仰天。

笑顔が絶えない楽しい瞬間でした。🕷️😄

最後に、おやつの時間がやってきました。

子どもたちはおやつをもらって、パーティの締めくくりを楽しんでいました。🍬🍭

ハロウィンパーティは、子どもたちにとって素晴らしい思い出となりました。

楽しい時間を過ごすことができ、みんな笑顔で帰っていきました。

【おまけ】

疲れて寝ちゃった・・・(;^_^A

次回のイベントも楽しみにしていてくださいね!🌟

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!👋

袖ケ浦

前の記事

11月のお誕生会!🎂
周西

次の記事

3ラボ合同!BBQ🔥🍢