🎍干支書き🎍

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

今日は年明け初日ということで…✨

毎年恒例の干支書きを行いました!

いくつかの見本の中から自分の書きたい「字体」を選びましたヾ(≧▽≦)ノ

筆を持つことが初めてのお友達や久しぶりに持つお友達もいて

緊張しながらも姿勢よく

 

ドキドキ(;´∀`)

 

しっかりと筆先見てます👀

 

緊張しちゃう~💦

 

一気に書きました(*^^)v

 

筆の持ち方が上手ですね!

 

声に出しながら書いてます♬

みんな一発で一年の願いを込めながら書きました!

 

✨素敵な作品がたくさんできました✨

 

今年もコロナ禍ですが、昨年に引き続き消毒等衛生面を徹底して参ります!

たくさんの良い思い出が作れるように♬

行事を企画致しますので、みなさんもやりたい事がありましたらぜひ職員へお声かけ下さい(*’▽’)ノ

 

今年一年が皆さまにとって良い一年となりますように✨

安心して楽しく通えるように職員一同頑張って参ります!

本年も宜しくお願い致します。

 

きっずラボ周西 職員一同

周西

次の記事

⛩初詣⛩