⛩初詣⛩

こんにちは!

きっずラボ周西です(*’▽’)ノ

今日は八剱神社へ初詣に行ってきました⛩

晴天に恵まれ☀

まずは

みんなで記念撮影📷✨

二班に分かれてお参りへ!

お賽銭を入れて…

それぞれ手を合わせて

お願いごとをしました(*^-^*)

みんな何をお願いしたのかな。。。(´艸`*)✨

 

その後は

「おみくじ!」を引きました♬

ワクワク!ドキドキ!しながら開いてみると。。。

お見事! ✨大吉✨

おみくじを引いた後はみんな笑顔でしたヾ(≧▽≦)ノ

神社の敷地内にあった水引飾り

色とりどりの飾りがたくさんありとても綺麗でした(*´▽`*)

縁起の良い水引飾りを見た後は少し散策して

池の鯉はこの寒さでも元気に泳いでいました(*^^*)

 

今年一年周西のみんなが健康で元気に過ごせますよ~に✨

まだまだ油断できないコロナ禍です。今後も引き続き消毒等衛生面の徹底を図りながら

みんなで四季を感じられる楽しい行事を企画して参ります!

 

きっずラボ周西

 

 

 

周西

前の記事

🎍干支書き🎍
五井

次の記事

新年初詣で