周西の…とある一日。

こんにちは!

きっずラボ周西です(o^―^o)ノ

 

今日はイベントではない

平日のとある一日。をご紹介します

 

まず周西へ帰ってきたら

サーモカメラで検温✨

手の消毒をしてから入室します

 

入室後は手洗い・自分専用のコップでうがいを

します.。o○

 

そして

自分の荷物を整理してからカゴに入れます

ジャンパーは綺麗にたたんで~♬

 

日課のボードの日付記入中

いつもありがとう💛

 

連絡帳を出して学習時間になります✎

 

学習が終わったら

待ってました!

おやつの時間です🍩

今日はサクサクパンダ🐼で~す

 

自由時間では

今、「夢をかなえてドラえもん」の歌を

練習中なので壁にある歌詞に貼る為に

ドラえもんの色塗りをしたり

 

お兄さんが年下の男の子と一緒に遊んでくれたり

 

繊細に描かれた戦車がたくさん✨

 

アンバランスタワーゲームを楽しんだり🎶

最近では「UNO」が流行っていますね~

 

毎日取り組んでいるプログラムの時間

今日は

魚釣りで使う魚の絵をみんなで描きました🐠

今までの魚釣りで使用していたお魚さん達が

だいぶ古くなってきたので…

 

「海の中の生き物」というお題で

色々な生き物を描いてくれました🐟

はい!完成しました~(*^^)v

 

みんなが描いてくれたお魚さんたちは

クリップをつけて

「NEW魚釣り🎣」でデビューさせようと

思います❕

 

今回は平日のとある一日。を

ご紹介しました

プログラムは毎日違う内容で取り組んで

います

みんなが楽しめるように

みんなの成長につながるように

みんなの笑顔がたくさん見れるように

 

これからも色々と取り入れていきたいと

思います✨

 

 

きっずラボ周西

 

 

 

 

五井

次の記事

2月のお誕生日会