プール開きイベントが大盛況!

こんにちは!

7月25日(火)、きっずラボ周西では待ちに待ったプール開きが行われました!

天候にも恵まれ、子どもたちの笑顔が絶えませんでした😊

プール開き前には、みんなで大事なルールを確認しました📝

遊び方を説明し、安全に楽しむためのお約束ですね。

そして、体温チェックを行いました🌡️

さて、プール開きのテープカットは、M君のリクエストで行われました!

プールがいよいよ解禁です🎉🎊

それでは、子どもたちの大はしゃぎタイムをお届けします!

プールに入って楽しむ子どもたちの写真をご覧ください📸💦

みんな仲良く水遊びを楽しんでいますね!

水しぶきが飛び散る中、友達同士で頭に水をかけ合う姿も見られました😄💧

また、しゃぼん玉を飛ばす子どもたちの姿もキャッチ!

透明なしゃぼん玉が空に舞い、子どもたちの笑顔と一緒に心も浮かれてしまいます🛁💭

楽しいプールタイムも終わり、休憩タイムではみんなで美味しいスイカを食べました🍉🍉

疲れを癒しつつ、おいしいスイカの甘さに満足そうな表情が見られましたね!

最高のプール開きとなったきっずラボ周西のイベントでした🌈

みんなの笑顔が素敵な思い出として心に残ります。

次回のブログもお楽しみにしてくださいね😊✨

周西

前の記事

きっずラボ屋台
周西

次の記事

🥞 ホットケーキ作り🥞