ラーメン大好き!夏の思い出作り🍜

👋 みなさん、こんにちは!きっずラボ周西です!

今日は外出行事でみんなで美味しいラーメンを食べに行ってきましたよ!🎉

🗓️ 日付: 8月2日
📍 場所: 千葉県君津市「丸源ラーメン」

出発前にはスタッフから注意事項をしっかりと確認しました!

安全第一で楽しいひとときを過ごすために、みんな真剣に耳を傾けていましたね😊

車に乗って15分ほどで丸源ラーメンさんに到着!

メニューを探す子どもたちの真剣な表情を撮影しました📸

迷っちゃうくらい美味しそうなラーメンの種類がたくさんありますね!

さあ、メニューを決めたら早速ラーメンをいただきます!

みんなお腹をすかせていたので、ラーメンが運ばれると笑顔がこぼれました😄

食べる前のテンションが上がるのも、ラーメンの魅力ですね!

おなじみチャーハンセットv( ̄Д ̄)v

スープも飲み干しちゃった・・・(;^ω^)

ソフトクリーム🍦も!

お子さまメニューの子はおもちゃが選べるんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

おもちゃにお喜び!

お腹いっぱいになった後は、みんなでお会計。

楽しいひとときがあっという間に過ぎてしまいましたが、みんな大満足の表情でした。

みなさんも美味しいラーメンを食べに行くときはぜひ「丸源ラーメン」さんを訪れてみてくださいね!🍜😋

次回のブログもお楽しみに!🌟