🎤🎶 カラオケに行こう 🎶🎤

みなさん、こんにちは!きっずラボ周西です♪

本日も楽しい外出行事の様子をお届けします!

【場所】千葉県君津市「カラオケモコモコ」さん
【日付】8月5日

みんなでワイワイ楽しいカラオケ大会を開催しました!

2部屋を利用して、みんなが好きな曲を選んで歌いまくりです♪

それでは早速スタート!

🎤 みんなが曲を選んで歌っている姿がキュートな様子をご覧ください!🎤

カラオケモコモコさんでは、ドリンク、シャーベット、ソフトクリームが飲み放題&食べ放題!

歌を楽しんだ後は、お腹もペコペコになりますよね♪

🍔 お昼ごはんを持参して、カラオケの途中でみんなでハッピーランチ!🍱

お腹いっぱいになった後は、再び歌の時間!お気に入りのアーティストの曲を大合唱しました♪

🎵 歌っているみんなの笑顔が最高です!🎵

みんな思い思いの曲を選び、歌い、笑い、楽しい時間を共有しました。

カラオケでの素敵な思い出がまたひとつ増えましたね♪

次回の外出行事もお楽しみに!またブログでお会いしましょう☆