プール&ゼリー作り

みなさん、こんにちは!きっずラボ周西です。

夏休みの楽しい出来事を皆さんにお届けします!🌴

🏊‍♂️ プールで水遊び!
8月19日、夏の風物詩であるプール&ゼリー作りイベントが行われました!

みんなが楽しみにしていたこの日。

朝から元気いっぱいの笑顔が広がっていました。☀️

🍮 まずはゼリー作り!
プールに入る前に、みんなで室内でゼリー作りを行いました。

色とりどりのゼリーができあがると、子どもたちの歓声が響きます!

みんなで協力して、おいしいゼリーが完成しました🍓🍊

🏖️ プールで大はしゃぎ!
ゼリー作りが終わると、待ちに待ったプールタイム!

水しぶきが舞い、子どもたちの笑顔がキラキラ輝きます。

思わず「水かけて!」と声が上がると、みんなで水をかけっこ!💦

💧 しゃぼん玉大作戦!
水遊びの合間には、しゃぼん玉を飛ばす大作戦も実施!

キラキラと輝くしゃぼん玉が風に乗って舞い、子どもたちの目を輝かせます✨

🍬 おやつタイム!
水遊びで盛り上がった後は、プールサイドで休憩。

おなかがペコペコになった子どもたちに、作ったゼリーが登場!

笑顔いっぱいにゼリーをいただきました。

みんなの笑顔が、この日の思い出を彩りました🍧🎉

夏休みの思い出がたくさん詰まった、素敵な一日となりました!

次回のイベントも楽しみにしていてくださいね🌈🌊

【おまけ】

卒業生のR君が遊びに来てくれました!(^^♪マタアソビニキテネ

みなさん、楽しい夏休みイベントの様子をお楽しみいただけましたか?

夏の思い出を大切に、次なる冒険へと進みましょう!🌞🏄‍♀️🌺

周西

前の記事

🎉 きっずラボ屋台 🎉