🎉 きっずラボ屋台 🎉

こんにちは、みなさん!

夏休みの楽しいイベント、きっずラボ屋台の様子をお伝えします!

8月17日、きっずラボひまわりにて、今年も楽しい事業所合同イベントが行われました。

先月に引き続き2回目の開催です!

🌭 お腹も心も満たされる美味しいメニュー! 🌮

子どもたちが楽しみにしていたのは、屋台のメニュー!

牛丼、フランクフルト、わたあめ、ポップコーンと、バラエティ豊かな料理が並びました。

みんな大好きな牛丼は、お腹を満たして笑顔いっぱい!

🐟 メダカすくいで水の世界にひたりました! 🐠

屋外エリアでは、メダカすくいも行われました。

子どもたちは網ですくって可愛らしいメダカたちをゲット!

水の中の世界にワクワクしながら触れ合いました。

🍧 かき氷で夏のひんやりを満喫! ❄️

屋台エリアには、暑い夏にぴったりのかき氷も登場!

カラフルなシロップがかかったかき氷は、子どもたちの舌を涼しくしてくれました。

そして、たくさんの笑顔と楽しい思い出が、きっずラボひまわりに溢れました。

今回も手伝ってくれた屋台職人M君、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

屋台のメニューやアクティビティに夢中になりながら、友達と一緒に素敵な夏のひとときを楽しみました。

みなさんもぜひ、来年の夏休みにはきっずラボ屋台イベントに参加して、楽しい思い出を作ってみませんか?お待ちしています!

それでは、また次回のイベントでお会いしましょう!楽しい夏休みを過ごしましょう! 🌞🌈

 

放課後等デイサービス「きっずラボGroup」は、子どもたちの成長を支援する居場所です。

様々なイベントや活動を通じて、子どもたちが笑顔で学び成長できるお手伝いをしています。

詳しくは事業所へお問い合わせください!

周西

次の記事

プール&ゼリー作り