夏休み最後のプール🏊‍♂️

今日の行事は、夏休み恒例のプール!

今年は最後のプールイベントとなります。

子どもたちもワクワクしていますね!☀️

みんなで水遊び開始!💦

いよいよプールの時間!

子どもたちは元気いっぱいプールへGO!

水しぶきが上がる中、笑顔があふれています!🏊‍♂️😄

夏の思い出を大切に✨

今日のイベントでは、プールでの楽しい時間を通じて、子どもたちは素敵な夏の思い出を作りました!

これからも笑顔がいっぱいの日々を過ごしていきましょう!🌈☺️

みなさんも夏休みを楽しんで、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!

次回のブログもお楽しみに〜!🌟📸

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!さようなら〜!👋🌞