真夏のカラオケ大会🎤

こんにちは☺️

きっずラボひまわりです🌻

8月8日(火)に、『カラオケモコモコ君津店』さんにお邪魔させていただきました!

みんなで大きなお部屋を借りて歌ったよ(*゚∀゚*)

 

では、カラオケ大会を始めよう(๑╹ω╹๑ )

選曲は済んだかな?

Music starts♪

様々なジャンルの歌を、皆で聴き合い楽しむ。

自分の好きを共有出来て嬉しいね(*´꒳`*)

みんなの美声に聞き惚れちゃいます(*≧∀≦*)

楽しくて踊り出しちゃいます(*´∀`)♪

さらに、ドリンクバーにアイスもついて飲み放題🧋食べ放題🍨

デュエットタイム♬『夢を叶えてドラえもん』

おやつはカラオケ内で、美味しく召し上がりました😋

最後にみんなで『We are』を歌ったよ🎶

 

“お宝の様に”

“素敵な思い出を”

“心の宝箱に”⭐️

 

みんな大好きカラオケ大会🎤

また次回も開催したいと思います!