マクドナルドへ行こう 🍟🍔

こんにちは、きっずラボ周西です!

今回は、9月2日に行った特別なイベントを紹介します。

子供たちと一緒に楽しい時間を過ごしました! 😄

皆、事前に説明と注意事項を聞いて、安全第一で出発しました。 👂🚶‍♂️

待ちに待ったマクドナルドに到着!

レジで注文し、お金を払う瞬間は子供たちにとっても特別な瞬間でした。

注文した後、みんなで待ちます。

わくわくしながら、注文が出来上がるのを待つ時間も楽しいものでした。 👀⏳

買い物完了!

自分で買ったものを大切に持ちながら乗車しました。

事業所に戻り、いよいよ食事の時間!

子供たちはおいしいハンバーガーやポテトを楽しみました。

みんなの笑顔が最高の景色でした。 🍔🍟😃

外出イベントは、子供たちにとって素晴らしい思い出となりました! 🏡🥪

楽しい外出イベントでした!

次回のイベントも楽しみにしてくださいね。

またお会いしましょう! 👋😄

それでは、次回のブログもお楽しみに! 📅📝