カラオケに行こう🎤 第二弾

こんにちは、きっずラボ周西です!

今日はとっても楽しい出来事を皆さんにシェアしたいと思います。

夏休みに続き、第二弾の外出行事「カラオケに行こう」をお届けします!🎤

📅 日付: 9月18日

📍 場所: 君津市の「カラオケモコモコ」さん

出発前にいつものように外出時の注意事項の確認です。

みんな真剣にお話を聞いています。

モコモコさんに到着し、全体写真をパチリ📷

夏休みのカラオケには大盛り上がりだったので、今回も2部屋を予約しました!

それでは、カラオケのスタートです!🎶

初めてカラオケに挑戦する子どもたちは最初は少し緊張気味でしたが、みんな素敵な歌声を披露しました。🎵

歌いたい曲がたくさんあって迷っちゃいますね(;^_^A

しばらくすると、みんなおなかがすいたようでカラオケの合間に美味しいお昼ごはんを楽しんでいました。🍱

 

さらに、ドリンク、シャーベット、ソフトクリームが飲み放題&食べ放題だったので、みんな大興奮!

お気に入りのドリンクやアイスクリームを思う存分楽しみました。🍹🍦

カラオケが最高潮に盛り上がった瞬間、子どもたちの笑顔が溢れました。

みんな仲良く楽しい時間を過ごし、素晴らしい思い出ができました。😄

次回の外出行事も楽しみにしていてくださいね!

また素敵な思い出を作りましょう。

それでは、次回のブログ更新をお楽しみに!🎉

周西

次の記事

避難訓練(と救命講習)